美味しいだけじゃ物足りない

美味しいだけじゃ物足りない

ただ美味しいだけでなく、食べ物に関する面白いコンセプトの場所を訪問するブログです

パタゴニア プロビジョンズ:特別な日に?

パタゴニアプロビジョンズ。

www.patagonia.jp

サステナブルなビジネス、を常に他より百歩も二百歩も先駆けて手掛ける言わずと知れたブランドですが…

たまたま原宿の店を通りかかった際に食品を扱っているのを見つけて。ムール貝と、ビールと、乾燥スープのような?

HPにHow Sustainable?のストーリーが記されているのでここに繰り返しはしないですが、良いものはそれなりの、お値段で…

自分の普段の食事に取り入れることはなかなかできないですが、友人宅でのちょっとしたパーティや、誕生日プレゼント(商品を可愛く箱詰めもできるみたいでした :) )といった機会に、取り入れやすいと思いました!(宣伝)

とは言え、ミーハーな私は「これもアティチュードよ」ということで、食品ではなくモコモコのベストを購入…

パタゴニアでは、ショップ袋も購入(デポジット制)で、100円で付けてもらえます。ブランドの思いがここまで徹底していると、そういう制度も気にならないし、むしろショップ袋を持たないことが恥ずかしいとすら感じますね。

 

そんな3連休でした。