美味しいだけじゃ物足りない

美味しいだけじゃ物足りない

ただ美味しいだけでなく、食べ物に関する面白いコンセプトの場所を訪問するブログです

再開します

お久しぶりです。

 

なんと、3年ぶりの投稿となります。

2018年に精力的に登校していた時は、スペインにあるMBAプログラムに言っておりまして、週末を利用して色々な「食」を探しに旅をしていました。

 

早、3年…

 

その間に日本に帰国し、仕事をはじめ、出産して母になりました。

改めて食への関心が高まったのと、日本でもようやくSDGs、フードロス、という単語が定着してきた時流を踏まえ、折を見て記事を書きたいと思います!

 

以前よりもレストランへの直接訪問はしにくいですが、ネットで出会った素敵なコンセプトだったりを書きたい。

 

それにしても、当時の記事を見返すと、文章力ない割には熱量高めでっ結構面白いですね。いまだに一日数件アクセスもあって、なんだか嬉しいです。

 

では~!